ナイトジャム 2012/10/20(土)講師の話を聞く

日程:2012年10月20日(土)
会場:スタジオルーマ
会場住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-3 マンション馬やどB1F
最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線 【長堀橋】
参加資格:BMS全メンバー
イベント内容:セッション授業
生徒様のセッションメンバーの出会いのきっかけ、バンドメンバー募集、アドリブ演奏強化の目的・スクール交流などの目的で、毎月20日の夜はスタジオでみんなで集まってセッション出来る名付けて「ナイトジャム」を2012年10月20日より毎月開催いたします。
参加費は1人1,500円で、当スクール開講学科のすべてのメンバーが参加可能です。
条件は、最低限のセッションができること!
内容は、3か月に1曲ずつ課題の曲を提案いたしますので、それをそれぞれのパートで練習してきてください。譜面など必要な場合はご自身でご用意くださいませ。(すべて原曲キーのみです)
また、メンバーによって、当日セッションがままならない時はソロ回しを楽しんでいただきます。
監修はBMSアドバイザーの番木&ベース講師西内が行いますので、どうぞ皆様ふるって毎月ご参加くださいませ。
★第1回目の課題曲はこちら★
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース パワー・オブ・ラブ

イベントの感想
今回がセッション授業初となる第一回目のナイトジャム!ご参加頂きました沢山の生徒様、ありがとうございました。来場者の中には全体的にバンド系の教科の生徒様が目立ちました。空きのパートもあり、たとえばキーボード・ピアノやパーカッション系、管楽器系、コーラス隊、メインボーカルなど、ご参加いただきたいパートが沢山ありますので、翌月もお気軽にご参加くださいね!毎月定期的に開催しております。

イベント動画